てぃーだブログ › フリーペーパー沖縄BBcomのBLOG › 沖縄の食品など › まぁるい紅芋ちんすこう

2010年07月21日

まぁるい紅芋ちんすこう

まぁるい紅芋ちんすこう
ちゃたんの塩入り


まぁるい紅芋ちんすこう




袋には
沖縄を代表する銘菓ちんすこうに
沖縄産の紅芋と塩を練り込み
まぁるく食べやすい大きさに焼き上げました。
と書かれてます。



まぁるい紅芋ちんすこう



丸いけどしっかり空洞があるので
サクサク食感で美味しい
時々塩感じる塩味で
紅芋の甘さが引き立ちます。


同じカテゴリー(沖縄の食品など)の記事
紅いもパイ包み
紅いもパイ包み(2010-08-08 22:28)


Posted by BBちゃん at 11:25│Comments(0)沖縄の食品など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
BBちゃん
BBちゃん
沖縄BBcom編集部・営業部が最新情報をお届けしちゃいまぁ〜ス!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ