てぃーだブログ › フリーペーパー沖縄BBcomのBLOG › 今年もあと少し・・

2010年12月29日

今年もあと少し・・

こんにちはBBちゃんです
ちょ~久しぶりの登場です・・。・。ぐすん

今年も今日を含めて後3日になりましたねニコニコ

今年の遣り残しはありませんか? 残している方は後二日でやり遂げましょうガッツポーズ

BBcomからのお知らせです・・ 1月1日発行の新年号は明日12月30日に店頭に並びます プレゼントも盛り沢山なので早めに取って下さいねおすまし 

今年も沢山の読者の皆様に支えられてきました ありがとうございましたラブ 来年はさらにパワーアップして登場しますので、来年も今年以上に宜しくお願い致します。



Posted by BBちゃん at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
BBちゃん
BBちゃん
沖縄BBcom編集部・営業部が最新情報をお届けしちゃいまぁ〜ス!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ